「ヒーロー」次世代の起業家の姿を求めて

自分らしさを失わないで、事業に情熱を燃やし、
自分が誇りと思えることに挑戦していくことが起業家の仕事です。

そうすれば自然と仲間は増えて、
従業員は本気で働いてくれて、
お客様は価値を手に入れることができます。

世界は自分1人で回っているわけではありません。
みんなの問題を解決して幸せにするのが起業家です。

だからこそ、
全ての問題は自分が解決すべき問題だ
と考えられる本物の起業家が求められています。

あなたは、本物を目指しませんか。
次世代の起業家のあるべき姿、
「ヒーロー」として活躍する未来をお見せしましょう。

問題を正しく見据えて、解決策を探していけば、どんな問題も解決できる。
リチャードは、そう断言しています。さらに、
「起業家を増やすことが世界の問題を解決する鍵になる」と言います。

では、今後の世界はどのように変わっていくのでしょうか?
リチャードは未来の世界をどのように見ているのか?
起業家として私たちにできることは何か?

「世の中にある全ての問題は、起業的に解決していける」
そうであれば、私たちに不可能はありません。

全ての答えはここにあります。

 リチャード・ブランソン公開講座 ~起業家の羅針盤~

この講座で学び、あなたが望む最高の未来を手に入れませんか。

■リチャード・ブランソン(Richard Branson)氏は、英国の事業家。
産業革命の発祥の地から多くの製造業が消えました。大英帝国時代に築いた世界中の植民地。その植民地統治、世界統治の実績には、異文化との接触、外国でも行動規範など、現在に通用する多くの学ぶポイントがあります。その成果が、数多くの異なる事業展開にに生かされているのではないかと思います。以前から関心を持っていたバージン社を、こういう形で紹介できることをうれしく思います。

インターネットマーケティング TIPSを読む・・・


Powered By brainers

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ヒーロー:次世代の起業家の姿を求めて   http://takeshitaka.com/archives/343 […]