3種類の成約率を向上させるには

3種類の成約率を向上させるには、何が必要でしょうか。

「ザ・マーケティング」では、
ネットマーケティングを活用するための、
優れたアイデア、ヒント、驚異的な成果を導いた事例
などを紹介しています。

「ザ・マーケティング」の4月のコンテンツは
“驚異的な売上を実現させる方法”で稼ぐ方法です。

         (画像をクリックして説明ページを見る)

conversion


3種類の成約率を向上させる

インターネットマーケティングで売上を向上させるには、
ここでご紹介する3つの成約率に注目する必要があります。


オプトインページの成約率を高める方法

オプトインページは、見込み顧客を集めるために、必須のページです。
どんなオプトインページであれば、成約率が高まるのか?事例を元にご紹介します。


オプトインページの各要素

オプトインページの各要素についてみていきます。
ヘッドライン、画像、本文、リンクなど、注意すべき点を具体的に解説します。

フロントエンドオファーの成約率を高める方法
販売するのが最も困難なのが、フロントエンドオファーです。
フロントエンドオファーの成約率は、売り上げに大きく影響します。
どのようにすればフロントエンドが売れるのか?脅威の調査データを元にご紹介します。


メール+動画で成約率を高める

メールに動画を組み合わせることによって、
フロントエンドオファーの成約率を向上させることが出来ます。
ここでは、動画を使って、成約率を2倍にした、
オンラインの花屋さんの事例をご紹介します。


バックエンドオファーの成約率を高める方法

バックエンドオファーは、フロントエンドオファーを購入してくれた方に対して、
より高額な商品を提案します。
ここでは、人がバックエンドオファーを買う5つの理由、
成約率を高める二つの法則をご紹介します。

ぜひ、今すぐこの詳細を確認ください。

インターネットマーケティング TIPSを読む・・・


Powered By brainers

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする