バズメーカーの紹介スタイル

バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】

バズメーカーは、
これまでのアフィリエイトページとは全く違った角度の
ページが作成できる、という特徴があります。

使い方としては、
無限大の利用方法があり、
クリック報酬狙いのニュース記事サイトを作成することができ、

縦長形式の「読ませるコンテンツサイト」を作成することも出来ます。

また、Facebook、ツイッターなど
拡散機能も各ページ内に自動的に設置がされるようになっていて、
それぞれページにアクセスしてきた人が
シェアしたりツイートしたり
と自動的にバズ拡散する
可能性も当然秘めています。

だから、
バズ・メーカー
の名前の由来となっているわけです。

特徴としては、無料お試し版を請求して頂いた場合、
ステップメールで約7日間に渡り、
バズメーカーの使い方紹介するメールをお送りします。

また、販売テストでは、販売ページへのアフィリエイト誘導で、
569アクセスで、123本成約を記録しています。
成約率で言うと、約22%ほど。

また、無料お試し版のご請求のユーザー様の中からの成約率でも、
120件のお試し版の請求に対して15本のバズメーカーの購入。

試してみてよかった、
というユーザーがいるという事実。

無料版のまま使い続けるユーザーもいるから、
無料お試し版を使って頂く事で、
このバズメーカーの優れた機能を体感頂く事ができるようになっています。

まず無料お試し版を使ってみてもらう。

アフィリエイトツールとして、
実際にツールを利用して頂きその価値に満足頂いた方に利用して頂きたい!
という思いが強くあります。

今回は、無料お試し版を機能制限することなくご利用頂けるようになっています。
この記事内でも無料お試し版のご利用情報を記載しておきます。
バズメーカーLite Edition(無料お試し版)

インターネットマーケティング TIPSを読む・・・


Powered By brainers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です